修学旅行/秘密の体験

[最新の書き込み/新規投稿]
せんせいと☆  投稿者:みやこ   投稿日:12月17日(日) 21時24分45秒
昨日まで高校の修学旅行に行ってて、とても素敵な経験しちゃいました。夜、用事
があって担任の部屋へ行ったの。担任は、陰でいつも力になってくれて、生徒から
も人望アリ。3年くらい前に、奥さんを亡くしてて子供も居ません。うちの学校は
泊まるとこはクラス別だったの。だから先生の部屋へ行ったらひとりだった。色々
笑い話をし、急に先生が、○○(私)っていい奴だなぁ…って。惚れた?って笑いな
がら聞いたら笑ってた。先生、しない?って言ったらとても驚いた顔をしたけど、
嬉しそうに笑ってくれました。ゆっくりと、優しく抱いてくれました。

人妻セフレ募集掲示板


おふろで…  投稿者:みく   投稿日:12月17日(日) 18時02分29秒
沖縄に修学旅行にいった時の話です。海から帰りすぐシャワーを浴びたというの
もあり夜には汗で体中ベタベタ。仕方がないので友人のユカを誘い、シャワーを浴び
る事にしました。いこぅと私がユカに声をかけた時ユカが何かをバスタオルの間には
さんだのみたんですけど私は何も気にせずシャワー場までいきました。服を脱ぎ
ブラをはずしパンツをぬいだ瞬間…いきなり押した倒されユカが私の胸にしゃぶり
ついてきたのです。ユカは思った以上に力があり私はやられるがまま…。指を
穴に1本2本3本といれられいつしか私もあえぎ初めてしまいました。「もっと
気持ちよくしてほしかったら私の…なめて」といってユカは私の手をあそこに
あてました。私はその手をクリにあてながら舌を穴にいれたりだしたり…。い
つの間にかお汁で口の周りがグチョグチョになってたんです。「あ…んミク…そこ
は…だ…だめ…あん!」「二人で一緒にいこう」そして今度はさっきタオルの中
にはさんであったレズ用のバイブをだしてきたのです。グイングインと音をたてブル
ブル震えてるバイブが私の中に…!「まだイカないで…今から私もいれるよ」とい
い私の手をにぎりながらグジュっという音と共にユカの中に入りました。足を広
げ仰向けのまま2人で手を結びながらイキました。最高の修学旅行でした

【セフレ募集掲示板】


 投稿者:こうた   投稿日:12月17日(日) 12時55分31秒
沖縄への修学旅行でバスガイドと曹オた。初日にソッコーで自分の驪ウえたら、2
日目の夜にかかってきて、車でホテルに迎えにきてくれた。先生の目を盗んでホテ
ルを抜け出しそのままドライブ狽サのあと海の見える所に車を停め、休憩している
といきなりキスされ、僕が座席を倒すと彼女は上に乗ってきた。そのまま僕は彼女
の服を脱がし、乳首を愛撫した。彼女はかわいい声で「下も触って早vと言うので
クリも愛撫した。彼女はいきなり僕の息子にしゃぶりついてきた。我慢できなくな
り、「入れたい」というと、騎上位でIN窒サのまま中に出しました。終わり

  人妻中出しOK…お手軽不倫 >>詳しくはこちらへ


二人で  投稿者:さくら   投稿日:12月16日(土) 23時40分48秒
沖縄の修学旅行のとき彼氏につれられて二人っきりで海に行きました相Cをながめ
てたらいきなり後ろから胸を揉まれて、んっ…綜ィを愛撫されて、力抜けちゃって
…裸にされました曹ゥなり、はじゅかしかったォあんっ曹烽チと、なめて曹ウくら
は5回イッちゃいましたほんと、男の子ってエッチ曹キぐマンコ触ってくるし、
すぐ入れたがる痩ツ愛い狽烽、ヘトヘトだったォ脱がされてるときに、さくらのア
ソコはヌルヌル争、液がいっぱい出て来るのがわかるんだぁ氓ウくらもエッチだよ

  潮吹き生中継!…>>詳しくを見る


(無題)  投稿者:ユキ   投稿日:12月16日(土) 13時45分41秒
修学旅行で同室の3人でレズっちゃいました

【セフレ募集掲示板】


きもちー  投稿者:ゆき   投稿日:12月14日(木) 1時10分18秒
昨日修学旅行からかえってきました。初日のバスの中でAくんがわたしの胸をいき
なり揉んできました。おかえしにチャックを下ろしてしゃぶっちゃった。そのとき
先生に見つかり先生に怒られるかとおもったら後ろからゆきのまんこに入れられた
。それをみながらクラス全員がオナニーはじめて20人の精子を体中にかけられた。
次の日バスの中でオナニーショーをやらされみんなおこずかいをくれた。その日の
夜先生によばれて朝までやった。

大人の出会い >>>セフレ募集可能


もうすぐ始まる;スキー教室  投稿者:淫とら   投稿日:12月10日(日) 3時15分03秒
私はスキーのインストラクターをしております。(どこの者かは申し上げられませ
んが)毎年の話ですが、必ず修学旅行、もしくはスキー教室で中学、高校生がやっ
てきます。私はまだ20代なので、性欲もまだまだ旺盛で、そして生徒さんもちや
ほやしてくれるのでやる事はやらせて頂いております。(笑)
中学生には興味が無いので、携帯の番号とかを渡されても無視してますが、高校生
は違います。来る者拒まずで喰ってます。
ゲレンデの効果だとはわかってますが、なぜにあんなに簡単にやらせてくれるのか
不思議なくらいです。去年は一シーズンで31人と関係させてもらいました。(実
話です!)こちらから口説くわけでもなく、女の子から誘ってきてるのですから問
題もないでしょうし、簡単すぎてこの仕事はやめられません。さすがに処女は少な
いですけど、経験がある子のほうが話が早いですし楽しめます。
同様の情報交換をしてくれる方はいらっしゃいませんか。

【セフレ募集掲示板】


ううむ。  投稿者:H   投稿日:12月9日(土) 5時38分16秒
大体、部屋っていうのが、ダサイなあ。
一番目に触れないのは、
屋上近くの階段なのにね。
声出すとひびくから、
かなり抑制が必要だけど、
かなり激しくヤレるよ。
最初は、ヒソヒソ声で、階段に座って。
だんだんくっついて、
そして行動開始。

処女だと下半身血まみれになる子も5人に1人くらいいるから、
そういう生徒は、フロに連れて行って、流させます。
一度だけ、ほかの教師に、
フロ場へ行く途中見られたが、
「おい、大丈夫か」なんて言いながら、
介抱するフリで乗り切った。

ああ、2年のスキースクールまで、ガマンできん。
はやく生徒の使用済みの下着をいじりたい。
毎年、1人か2人の、穿いたパンティをいただいてますだ。

淫らで過激なナマ映像…日本最大級のアダルトライブチャット「エンジェルライブ」


すごかった  投稿者:あみ   投稿日:12月9日(土) 1時20分29秒
修学旅行で一緒の部屋の女子9人でレズった。ディープしたりオマンコこすりあったり、
指入れたり、クンニしたりした。みんなでイッた。すごい気持ち良かった。またヤり
たい。

人妻出会い掲示板


いやだったけど…  投稿者:あみ   投稿日:12月9日(土) 0時56分31秒
私は中3年です。今年、修学旅行に行き、その夜男子にうちの部屋においでよと誘
われて、私はその部屋に行きました。そしたらいきなりドンゥと押され押し入れに
いれられました。懐中電灯の明かりがつくと、そこには男子が8人いました。私は
2人に抑えられ、そして私は脱がされました。男子が私のマンコに懐中電灯の光をあて
たかと思うと、いきなりその懐中電灯を私のマンコにグリグリと押し付けてきました。
男子が皆我慢汁をたらしながら私を見ていて、その内の1人が私の口の中にチンコを入
れてきました。その男子は口の中に出しました。オマンコにも入れられ私は回され

【セフレ募集掲示板】


以上は、現在登録されている新着順812番目から821番目までの書き込みです。

次のページ

[最新の書き込み/戻る]




パスワード: